スポンサーサイト

ブログを見たらポチっと押してくださいね→

美少女 フィギュア 魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア






魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア



魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア



(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
解説原型製作:槙尾宗利
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より“フェイト・テスタロッサ”が私服姿で登場です。
前作『フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-』の精悍なイメージから一転、私服姿のリラックスした表情と、後ろ手にバルディッシュを持ったプレーンな立ち姿は前作とは対照的な仕上がり。
シンプルな装いをゆるいS字立ちのポージングでまとめ、微笑みを浮かべた表情と合わせて、等身大の少女らしい穏やかな雰囲気を演出します

販売価格 23%off5,430円 (税込)


美少女 フィギュア 魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア


魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア

魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア



(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
解説原型製作:槙尾宗利
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より“フェイト・テスタロッサ”が私服姿で登場です。
前作『フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-』の精悍なイメージから一転、私服姿のリラックスした表情と、後ろ手にバルディッシュを持ったプレーンな立ち姿は前作とは対照的な仕上がり。
シンプルな装いをゆるいS字立ちのポージングでまとめ、微笑みを浮かべた表情と合わせて、等身大の少女らしい穏やかな雰囲気を演出します


フィギュア販売小売価格 7,140円 (税込)
フィギュア販売価格 23%off5,430円 (税込)
フィギュアメーカー アルター
フィギュア発売日 11年01月未定
フィギュア原作名 魔法少女リリカルなのは
フィギュア造型師 槙尾宗利
フィギュア製品仕様 PVC製 塗装済み完成品
フィギュアスケール 1/7(全高:約190mm)
フィギュア専用ベース付属


美少女 フィギュア 魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア



魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア

シンプルな装いをゆるいS字立ちのポージングでまとめ、微笑みを浮かべた表情と合わせて、等身大の少女らしい穏やかな雰囲気を演出します

美少女 フィギュアの紹介
ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參(さん) 美少女フィギュア
クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手ルナ
TFC Maria -天使のキスと悪魔の花嫁-
TFC 聖痕のクェイサー 辻堂美由梨 リリー仮面
figma(フィグマ) ペルソナ3 アイギス
figma(フィグマ) ペルソナ3フェス メティ
化物語 神原駿河 完成品フィギュア 美少女フィギュア
とある魔術の禁書目録(インデックス) ミサカ盛り
figma(フィグマ) デッドマスター 『ブラック★ロックシューター』 美少女フィギュア
ねんどろいど デッドマスター 『ブラック★ロックシューター』 美少女フィギュア
ToHeart2 小牧愛佳 【夏ver.】
「ToHeart2 AnotherDays」 柚...
ToHeart2 小牧愛佳 【夏ver.】 通常版 ビキニ姿完成品フィギュア 美少女フィギュア
おっぱいぽろり ToHeart2 XRATED
エッチな4-Heartsシリーズ クイーンズブレイド 武者巫女トモエ 完成品エロフィギュア 美少女フィギュア
超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー 完成品フィギュア 美少女フィギュア
ROCKMAN(ロックマン) ロールちゃん プラスチックキット 美少女フィギュア
おっぱいエロエロ オシオキSweetie -恋するお姉さんはウラハラです- 風冬しずね 水着Ver. 完成品フィギュア
下着姿がエロい!おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 完成品フィギュア
エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.完成品フィギュア 美少女フィギュア
劇場版 空の境界 両儀式(りょうぎしき) 完成品フィギュア 美少女フィギュア
セキレイ 松 通常版 完成品フィギュア 美少女フィギュア
日のよいち! 斑鳩あやめ 通常カラーVer. 完成品フィギュア 美少女フィギュア
セキレイ 結 レースクイーンver. 通常版 完成品フィギュア 美少女フィギュア
一騎当千 XTREME XECUTOR 関羽雲長 -メイド服ver.- ブラックカラー 完成品フィギュア 美少女フィギュア
TFC 聖痕のクェイサー カーチャ【エカテリーナ=クラエ】 完成品エロいフィギュア 美少女フィギュア
激安フィギュア3
激安フィギュア2

松山市 開業 松山市 車庫証明 建設業許可 宅建勉強法 相互リンク 猫 素材 格安ホームページ製作 サマリア
美少女 フィギュア 魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st 私服Ver. 完成品フィギュア
スポンサーサイト
ブログを見たらポチっと押してくださいね→

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

プロフィール

まよねぇ~ゼ

Author:まよねぇ~ゼ
激安フィギュアの紹介です。気になれば見てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1876位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
FC2カウンター
